豆の子(改)

うっかりぼんやり母とマイペース自閉スペクトラム息子の平凡な毎日を綴ります

朝ブログはじめます

日々、書き残しておきたい事や感じた事はあれど、紙上に書くのも続かずスマホからブログを書くのも違和感があり、しかしPCを起動する気力と時間もなく、もやもや過ごしていた今日この頃。

 

朝なら時間が少しあるかも!と思い立ち、ブログを再開しようと奮起したところであります。

きっかけは先月におマメさんが溶連菌に罹患した事。年中のときにも溶連菌にかかった事があるのだけど、それを事細かに記していたのがブログ(昔の)だったのだよね。やっぱり日々の記録は大事だわ!

 

ブログ休んでいる間におマメさんはもう小学2年生・・・。また日々のつれづれなき事を綴れたらいいなあ、と思います。