豆の子(改)

うっかりぼんやり母とマイペース自閉スペクトラム息子の平凡な毎日を綴ります

スケート教室

f:id:mamemamebean:20170115235913j:plain

スケート教室に行ってみた。

基本的に運動嫌いなおマメさんが、アイススケートは割と前向きに頑張っているので、親の影響力とはすごいのだなと思わずにいられない(汗)。わたしが結弦さん結弦さんと騒いでいるからだね。お茶の間観戦するのもフィギュアスケートくらいだものな。

 

教室が始まる前に、ジュニア(ノービスかな?)の女の子がショーを見せてくれた。モニターを挟まずに見ると、こんなにもすごいんだね!という事に尽きる。感動。泣きそうになった。五感全てで感じる事の素晴らしさと重要性を肌で感じたよ!